
  • 2010.01.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



來来         松田

おひさしぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

 僕はいち大学生なので今絶賛テスト期間です。
今日は息抜きに友人といりなかの來來という中華料理屋へいってきました。
とても美味かった。量多かったから苦しかったけど。
なんだかテンションあがってきたのでビールも飲みました!正直乾杯にはまだ早い!けどうまいw

テストは意外となんとかなる…かもw
早くスタジオはいりたいしライブがしたいなー

 

最近機材欲はんぱないです。金ないくせに!

プレベがもう1本欲しい。フジゲンあたりの

夏休みバイトがんばろー

あとサイケデリズムっていうベースのブランドがむちゃくちゃ気になってるんです。ZAZEN BOYSの吉田一郎がここのジャズベ使ってめちゃめちゃいい音出してて気になってるんですが、めちゃ高いね。。。なんかチャットモンチーの人も使ってるみたいだね。
最近は国産ですごいメーカーが増えてきてるんだなー
誰か詳しい人教えてください!



次のライブは8月2日車道3starです。お暇な方ぜひ!
この日から新しいデモ音源配布します。次に作るデモのサンプル盤みたいなもので正式な音源ではありませんが。。お買い求めを!


世間てせまいね  松田

 早いものでもう6月後半ですね。もうすぐ夏!!まじか

昨日はtoleとfloaと秀吉を観にロックへ行って来ました。Forless to Lakeのツアーの名古屋場所だったそうなのですが、全バンドとも素晴らしいアクトで、楽しい夜を過ごせました。秀吉がむちゃくちゃよかった。まっすぐな歌詞とエモーショナルな楽曲。高度な演奏。最高だ!
floaは4人になってからめちゃめちゃ進化してるなと思いました。関さんとひろしさんのギターの掛け合いが絶妙!!新曲好きです。
toleは初見だけど、ピースフルな雰囲気がすごいいいなと思いました。何より高校の頃対バンしてた友達のステージを久々に見れて良かった。いつか共演しよまい!

ライブハウスに行くとなんやかんやで知り合いが増えるので楽しいです。知り合いの知り合いが知り合いだったってことも多々あります。高校時代に対バンした友達と最近対バンした人がサークルの先輩後輩だったり!ね!
世間せまいです。ほんとに。

しばらく8月までライブはお休みですが、めちゃくちゃライブしたい衝動にかられました。
よし、明日スタジオ!がんばろー


では!

ああ三日月よ                 つねみ

 最近週1で昭和区のプールで泳ぎ始めました。がんばって続けたい。スイマーよ。


とりあえず夜2時就寝7時起床が基本だった高校時代の体力を目指す。


6/12/fri

お疲れ様でした。12日金曜FLASH POINT ライブat DIAMOND HALLでした。

来てくれた方々ありがとうございます。


差し入れ等ありがとうございます。

反省点は盛りだくさんだが楽しくやれました。


今後もノータムでいこう。すぐ飽きるでしょうが…



個人的にビレッジマンズストア特にカッコヨカッタ!!

30分のライブで見るのは初でしたが彼らはやっぱすばらしいエンターティナーだと感じた。


ステージの端から端まで見てて楽しい!





打ち上げは昭食にて。

ひさしぶりに打ち上げで飲んだ。三河トークをしたりCHANHANAの話をして非常に楽しい夜だった


みなさまほんとにお疲れ様でした。





しばらくライブお休み!


その間たぶんいろいろやります。



詳しくは後ほど!



うっわー1Q84よみてーーーーーーーーーーーーーー    つねみ

 2009/6/12/FRI/
CLUB DIAMOND HALL
「FLASH POINT 2009 spring 特別ライブ」
open/start 18:30/19:00
ad.ticket2.000(+drink代¥500)
w/ビレッジマンズストア/ROOZY/MARBLE(GUEST)

時間出ました。ヘルマンは7時より演奏を、開始します。



チケット取り置き絶賛募集中







最近いろいろありまして

先月
27日 水

ライブ! 車道 3 starにて

仕事帰りに演奏。死ぬかとおもいました。しかし楽しかった



軽音の後輩も同じ日にちがうハコで演ってたそうな。

いつか共演しよまいーー



29日 金

floa & the enhance企画を見にロックンロールへ

4人になったfloa初体験。

4人目のギターが全体をぐいぐい引っ張ってる感があってかっこよかった

ナイスケミストリーだとおもいました



やっぱtwo fourは幸せでした

スネアの側面にでかい穴が空いてた

適度に湿ったいい感じのアコースティックな音だと思ってたけどまさかOCDP

でも薄胴だったような



courtリッケンかっこよかつた

1曲目?トムモレロのスイッチ奏法みたいな音しとったけどどんなKARAKURIだったのだろうか

ギタリストのひと教えて



enhanceひさしぶりに見た!!

ドラムス強烈


びびりました

彼と昔対バンしたときおれはベースを弾いていました







30日 土

陶磁器資料館で陶芸しました。

いっしょうけんめい陶芸しました。



そしてケーズ電気でようやく念願の掃除機を買いました。


31日 日

246に籠り自分探しをしました。

見つけた最新型の自分はどうやら2タムでした。



7日 日

246に籠り再び自分探しをしました。

見つけた最新型の自分はどうやらノータムでした。




それから昭和区のプールに泳ぎに行きました。







といったことがブログを放置してた2週間でありました。







ダイヤがむがるぜーーーーそれでは

ライブやらRORやら                  ツネミ

 2009/5/27/WED
CLUB 3 STAR
open/start 未定
(*healthy manchesterの出演時刻は午後8時からの予定です)
ad.ticket未定
w/未定

2009/6/12/FRI/
CLUB DIAMOND HALL
「FLASH POINT 2009 spring 特別ライブ」
open/start 18:30/19:00
(*healthy manchesterの出演時刻は未定です)
ad.ticket2.000(+drink代¥500)
w/ビレッジマンズストア/ROOZY/MARBLE(GUEST)

ライブ1本追加!

チケット取り置き募集中メッセください!



で、いろいろありました


5/15/FRI


ヘルマンライブだった!!

対バンが素晴らしく楽しいアポロの一夜だった!!


自分らのライブは反省点盛りだくさんでしたが総じて楽しい夜でした!







で、5/16.17


2009年フェス初め!!

大学時代の友人一同で行ってきました吉良。ROCK ON THE ROCK 09。。


雨!!


あああああああああああ

雨!



ドロドロでベタベタになりながら踊り続けた2日間。
楽しかった!!!!!!



ROVOとSCOOBIE DOが個人的に最高でした。




楽しい2日間だった。(雨であったのを除く)


イドくんいろいろありがとう!!!



次はどこ行こうか

楽しみ







 


5月     松田

 早いものでもう5月ですね。松田です。
4月は体調崩してしまってうだうだすごしてしまったが今月こそはがんばる!!いろいろ



地元でバイトを探そうと思ってます。高校から使ってる毅odがいかれたんで買い換えようと思います。なんなんだこの現象…入れた曲が勝手に消えるんですよ!!こないだはスーパーカーのfuturamaが全曲ぶっ飛びました…ショックだ!!早く新しいの欲しい!!ベースのピックアップも変えたいし、配線もいじりたい!!稼がねば…

今月は久々にアポロシアターでライブです。対バンも豪華!!ぶちかましますよ!!
来月はダイアモンドホールにてビレッジやROOZYと再会!楽しみだ

楽しみなライブが続くので体調を整えて台無しにしないようにしたいです。
新しいデモもがっつり作りますよ。乞うご期待。。。

明日は練習ですが、その前に今夜は友人宅でカレーパーティー
うん、しっかり精をつけて練習に臨みたいですね。。

それでは行って来ます!

なんやかんやでやっぱりNANAはおもしろいとおもう        常見


2009/5/15/FRI
新栄APOLLO THEATER
open/start 18:30/19:00
(*healthy manchesterの出演時刻は未定です)
ad.ticket(+drink代¥500)
w/THE モールスシンゴーズ/PaperBagLunchbox/ YoK/thebrooch

2009/6/12/FRI/
CLUB DIAMOND HALL
「FLASH POINT 2009 spring 特別ライブ」
open/start 18:30/19:00
(*healthy manchesterの出演時刻は未定です)
ad.ticket2.000(+drink代¥500)
w/ビレッジマンズストア/ROOZY/MARBLE(GUEST)

 






ダンスロックな曲ができそうです。

数曲入りのデモ音源をつくります。

キムチがあんなにおいしいのはちっこい魚の塩辛が入ってるからだそうです。



今池が呼んでるんで        ツネミ

 





18日今池ハックフィンにてライブでした!!

新曲を導入して臨みました。改善点盛りだくさんのライブでしたがほんのすこしずつ進歩してるような気がするような…!がんばります
 

setlist

1.session~DOWNWORD

2.リヴァー

3.along the line

4.you know
 
5.虹

6.under the world(新曲)



5月15日金曜アポロ・6月12日金曜ダイヤにむけて曲作りやら稽古やらがんばります










それでわ。
 

写真は対バンしたSICKHESDの若干12歳の天才メタルドラマーkentとうちのVo



higher   松田

 今日はバンアパのライブを観にダイホへ!月並みですが、バンアパむちゃくちゃかっこよかったです。むちゃくちゃ刺激受けて帰ってから久しぶりに家でベースを長時間弾いてます。
セットリストがかなり乙で、大満足。。。。
いきなりFUELはやばいっしょ!!
higherのイントロが流れたときは泣きそうでした。


原さんの動きは生で見ると噂以上に気持ち悪かったwwww
ベースラインかっこいいー痛快!あれぐらいぶいぶい主張しまくってもよいかも

川崎は神でした。

荒井さんと小暮さんも大好きだけど、バンアパのライブだとついついこのキャラの濃い二人に目がいってしまいますねw 

バンアパ大好きだーーー



来週は今池でライブです、是非おこしやす


2009/4/18/SAT
今池HUCKFINN
THE LONG HORN TRAIN & HUCKFINN presents
「IMAIKE CALLING」
open17:30/start 18:00
(*healthy manchesterの出演時刻は未定です)
ad.ticket1,500(+drink代¥500)
act:THE LONG HORN TRAIN/SICK HEAD(三重)/OXYDOL/HIKICKS/GADFLY/ちゃちゅちょ/etc...




ライブ at アポロシアター つねみ

 アポロでライブでした。

最近いろいろ試行錯誤しながら演奏してます。


反省点は盛りだくさんですが楽しかった!







いろいろがんばろ





3/23 APOLLO THEATER  setlist

1.downward

2.虹

3.you know(仮)

4.along the line

5.リヴァー




4月に1本ライブ決まりました。やること多い!!がんばろ




それでわ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM