<< makuhari!! 常見 | main | 近況 松田 >>


  • 2010.01.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりです   松田

 ずいぶん長いことブログを放置してました。これからはまめに書いていこうと思います。




今日は近くの大学の学祭にビレッジマンズストアが出演していたので遊びに行ってきました。
なんだか地元でビレッジが観れるってのが不思議な感じでした笑。

いいなあー学祭ライブ!!来年はどっかの学祭に出たいです。
ただいま学祭シーズンですが、ヘルマンはライブお休み中なのです。曲作りますー来月披露できたらいいなー




12月は3本ライブがあります。怒涛の年末なんです。頑張ります!遊びに来てくださいませー

2日はアップセットで
13日はもちのき広場で
20日はアポロシアターで


お待ちしておりますよ!

さてご飯食べたらバイト行きます。それでは!


  • 2010.01.01 Friday
  • -
  • 16:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM