
  • 2010.01.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2010 つねみ

 あけましておめでとうございます!

ただいま実家の福井からお送りしております。



healthy manchesterも2010に突入しました。

2010。いきないですがメンバーのSHUKATSUやらでしばらくライブお休みします。


あ、ビレッジ主催のもちのき野外ライブ終えてからね。



しばらくしてから、ミニアルバム引っさげて大復活する予定です。



今年も楽しくぼちぼちいこう。



2009/12/28
CLUB UPSETのSET

1.waste of my life
2.DOWNWORD
3.低空飛行
4.ゆれるスピード(whatever i am)
5.UNDER THE WORLD
6.Who is born



2009/12/20
APOLLO THEATERのSET

1.waste of my life
2.リヴァー
3.along the line
4.ゆれるスピード(whatever iam)
5.颯爽と
6.DOWNWORD
7.Who is born





近況 松田

 学祭終わってインフルの蔓延で部活もないのでコメダへバイトしに行ったりのみに行ったりでコーヒーと酒にまみれた日々を送っておりました。



来月は忙しいです。いよいよセミナーとやらで東京行くよこえーーー。ライブ3本あるよ。部活の定演あるよ。きっと殺人的に忙しいので今のうちに遊びたい。

あースーツ買わないかんな…

次のライブはこれです↓二度目のアップセットです!!
明日スタジオ!!そういえば常見さんに会うの2週間ぶりだなぁ笑






healthy manchester live schedule
2009/12/2 wed
池下UP SET
18:30 / 19:00
¥2,000 /¥2,500
w 海王丸(福島) /THE UNDERTONE
/and more


海王丸
http://www.youtube.com/watch?v=RCWWsKpyIEs

THE UNDERTONE

海王丸さんというツアーバンとアンダートーンさんという知り合いのバンドと共演します。きっと歌モノギターロックな夜!!楽しみです!!

まだライブでやっていないんですが榮節全開のキャッチーな曲ができていてすごく好きなので披露したいです。


それでわ!!


お久しぶりです   松田

 ずいぶん長いことブログを放置してました。これからはまめに書いていこうと思います。




今日は近くの大学の学祭にビレッジマンズストアが出演していたので遊びに行ってきました。
なんだか地元でビレッジが観れるってのが不思議な感じでした笑。

いいなあー学祭ライブ!!来年はどっかの学祭に出たいです。
ただいま学祭シーズンですが、ヘルマンはライブお休み中なのです。曲作りますー来月披露できたらいいなー




12月は3本ライブがあります。怒涛の年末なんです。頑張ります!遊びに来てくださいませー

2日はアップセットで
13日はもちのき広場で
20日はアポロシアターで


お待ちしておりますよ!

さてご飯食べたらバイト行きます。それでは!

makuhari!! 常見

 v-rock festival なるイベントに行ってきた。


おれの中学時代の青春であるラクリマ・クリスティ、TMさん(違うバンドだけど)、SEX MACHINGUNS…

ものすごい面子でした。



とにかく何年も第一線で活躍しておられる人たちのパフォーマンスはものすごいものだった。やっぱロック・スタ〜でした。


来年ルナシー出ないかやあ





それでは。

夢 州    ツネミ

 きのう車道3starでライブだった!

1.waste of life
2.リヴァー
3.颯爽と
4.カレイドスコープ
5.along the line
6.DOWNWARD



ライブは生き物である…と誰かが言っとった。ような言って無かったような…

そんな生き物に今まで全身食われっぱなしでしたがなんとなく腕1本食われずに残せたような…







そんなかんじでした!


ジャッキーロウ先輩かっこよかった!

アメリカて人たちもかっこよかった!





そんなかんじでした。




今日いろいろあってシンバル(ジルジャンのハット)を手に入れました。

全力で大切に使っていこうとおもう。




コードギアス観て眠りますさようならー


マクロス全部見たい        つねみ

 
27日アップセットでライブだった!

1.颯爽と(新曲)
2.DOWNWARD
3.カレイドスコープ
4.ゆれるスピード/whatever i am
5.waste of life
6.リヴァー


うーむ自分としてはなかなか満足できん演奏だった…!もっと落ち着け!おれ!



のぶ、カンタービレ!!

てタイトルはいかんでしょう…




ツタヤでCD借りたらなぜかウィスキー貰った。どうしよ。おれは国産のビールがあれば満足なんです。

未来航路             つねみ

 ブイロックフェスにいきたい



ベストセラーになっているという「告白」て小説を読んだ。

おもろかった。

9/4.5.6. つねみ

 9月4日アポロでライブでした。


盟友ビレッジマンズストア企画「ヒステリックパレード」に出演させていただきやした。

setli

1 under the world
2 along the line
3 低空飛行
4 waste of my life
5 リヴァー
6 DOWNWARD



楽しかった!
もちろんドクロちゃん大好き敏感サラリーマン!
多義的に圧巻のパフォーマンスを見せたナショヲナル!
また246で会ったらよろしくですDr.right!
そいでツアーファイナルな主催者ビレッジ!

どこもかっこよかった!

特に、まさかの3回エンディングを迎えるというナショヲナルのステージが印象に残りまくりです 多義的に!

そして主催者ビレッジも熱い演奏をしとった!アンコールでガンTで登場したカノウ氏に拍手。


打ち上げはいつもの昭食へ。



そして歩いて帰宅(新栄→YAGOTO about 2hour)







で次の日5日土曜はmetamorphose09へ

やっぱゆら帝かっこよかった

できない→あえて抵抗しないの流れが最高です。


method of defiance

がカッコよかった。
アヴァン・ドラムンベース・ハードコア・ジャズ・ダブ・ファンク”プロジェクトバンド。

人力ドラムンベースなリズムに踊りました。


LOCO DICEでゆらゆらしながら
ハウスにおいて
如何にしてオーディエンスがノり・どういった場面で熱狂が生まれるのか
を観察してみた
がんばって自分の演奏に生かそう


翌日の予定のため途中で帰宅。





6日
mouse on the keysを見にアップセットへ。cinemaのロックンロールと迷った末、the band apartのDr.kogray氏も参加するCHAKA CHAKAも出るというのでアップセットへ。

会場に着くと、なんと客席のド真ん中に3台のドラムセットが円陣を組んで向かい合っておりました。

CHAKA CHAKA 
ドラム3台とギターとラッパ。すごかった。不穏な7弦ギターの爆音をバックに叫ぶサックスと叩き狂う3人のドラマー。儀式だった。ラストにはメン バーの一人とスタッフがどこからか取り出した10数枚のシンバルを床に叩きつけたあげくメンバー全員でドラム3台の中央にそびえるシンバル1枚を叩きまく り終焉。鳥肌ものでした。

dry river string
京都からやって来られたアコースティックな方々。澄んだ歌声にアコギにカホン。素晴らしい空間。


でmouse on the keys

超絶だった。思った以上にエモーショナルなドラムの人だった!
非常にきめ細かく構成されたリズムと、それとは対照的に叙情的なメロディー。
マスロックな曲やらファンクよりの曲やら幅広く聴けたけどやっぱ高速変拍子キメ連発な曲がかっこよいっす

VJの高層ビルの夜景がやたら似合う演奏でした







つぎのアップセットに向けてVo榮が静岡から帰ってきたらまた稽古に励も。





おやすみさようならー




破壊的            松田

 もうすぐ9月ですね!
8月はバンド的にも3スターでライブやったりと充実の月でした!9月4日に新音源、発表できるかと思います。お楽しみに!




最近大学はいってからずっと使い込んでるサンズアンプ(エフェクター)の調子が悪い…ような気がする。。いつも使ってるスタジオのアンプと相性悪いのかもしれないが…

とにかく早めにメンテに出すに越したことはない!でもお金かかるのやだな…

明日は朝からスタジオ行って、選挙行って、部活の友達のバンドのライブを観にファームまで行く!!
なんというアクティブな休日!
朝からレイジでも聴いてテンションあげよう!

おやすみなさい

8月   常見

 3starでライブやったりサマソニ行ったりレコーディングしたりしてました。








次のライブで!新しい音源出します!



請うご期待。



2曲いり。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM